2021-01-08
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、1月7日に発表された緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【期間】
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)(予定)
【お問い合わせについて】
原則、在宅勤務をしておりますので、期間中はメール・FAXにて対応をさせていただいております。
メールアドレス:daihyou@akiyama-akp.or.jp
FAX:03-5706-3751
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。